こころの奥深き癒しの空間へ 

地球を愛して 宇宙すべてを愛する

わたしの心の奥底から 湧き上がる心の声のままに ❣

朝 目を閉じ静かな心で静寂の中に入る
ふと 心の奥から湧き上がる感じがして
言葉が入ってくるような感覚が ・・・😌💞
 
 
🌿🌿🌿 
 
 目覚めなさい あなたよ
 愛に目覚める時が きたのです
  あなたと共に私は一つであり 共にいるのです
 あなたの心を通して 私はずっとあなたの傍にいて
 あなたに語りかけていたのですよ
 あなたの周りも みな同じ愛を持った愛の仲間であり
 全てのものを超えた愛という繋がり
 あなたの愛を使って 周りを笑顔をにしてごらんなさい
 一人ひとり笑顔が どれほどに美しく輝きはじめ
 その方々の愛を感じることが どれほどに尊いものか
 あなたはそれを感じ 心で感じ受け取り
 幸せとなっていく喜びに満たされていくのです
 さぁ 私と共に愛の世界へと一歩一歩 歩んでいきましょう
 それがあなたの幸せを掴む最大の喜びとなるでしょう
 そして心から願ってここに来た 地球への貢献となり
 恩返しとなり 宇宙の進化への想像絶するパワーとなるのです
                           🌿🌿🌿 
  (心の守護の存在からのメッセージ)
🪶🌿🪶🌿🪶
 わたしは今 あなたと共にあり
 人の優しい愛に触れあえて とても幸せです
 ありがとう わたしの愛よ
 わたしの肉体よ 神の手足として正常に健やかな身体を保ち
 こうして他のためにお役に立てられて 
 他と共にワクワクしながら 共に手を取り合ってゴールへと
 進むことができること 全てに心から感謝しています
 ありがとう地球へ ありがとう宇宙に天界に
 ありがとう太陽にお月さま 
 ありがとう全ての愛の魂 仲間たちに
 ありがとう私の肉体に 
 ありがとう宇宙の星々の光の仲間たちに
 ありがとう 私という愛の光 魂に
 そう 壮大なる宇宙の父たちに そして根源である源に
 心からの愛と感謝と祝福を込めて ✨✨✨
                      🪶🌿🪶🌿🪶
  (わたしというこころの声より)