こころの奥深き癒しの空間へ 

地球を愛して 宇宙すべてを愛する

心はいつも愛と感謝で心の愛を分かち愛✨💖

日々こうして全てのものと繋がり感じることができる

今があることに心から感謝している✨💖 

自分の人生はいつも自分が選択して進んできた道 🌈
 こうしていつも見守られ愛されて今があるんだ😌
ということに氣づいた時・・・いろいろな学びや出逢いに
感謝と共に ・・・ほんとにしあわせだなぁ~って💗💗💗
大好きなパンを作ってくれる方々がいて 美味しいパンを
買うことができる ・・・😊🙏
毎日毎日美味しいパンをお客さまに喜んでもらえるために
作ってくれている ・・・🍞🥐🥖💕
若い店員さんに日頃の感謝を込めて「いつもほんとに
美味しいパンを作ってくださりありがとうございます」と
伝えたら・・・その若い店員さんは😳はっとして
「えっ‼️お客さまからそんなお言葉をかけてくださるなんて」
と深々と頭を下げて嬉しさと喜びでいっぱいの様子で
私自身が彼女の姿にビックリと感動でウルウルしてしまい
「愛情込めて作ってくださり 皆さまのおかげで
 美味しくいただけることに感謝でいっぱいです・・・🥲
と話したら、また彼女が感激のあまり「店長・・・お客さまが」
と言いかけながら・・・互いに感謝と労いの言葉をかけ合い
素敵な笑顔をいただいた・・・😌💞
 

世界中でいろいろな出来事が起こっている ・・・🌏🌿🕊🌿
少しでも役に立てられたらと寄付をしているワールドギフト
不要な物や衣類etc. それぞれへの国への必要な寄付など
世界中で必要としている人たちへと繋いでくれている団体
昨年パレスチナへの寄付をしたのだけど・・・
今回はパレスチナの方々からの異例のお礼のメールが
届いたのでと 同じ名前の寄付した方々に
「Thank you ○○」と名前入りの旗を持った子どもたちの
写真メールが届いた ・・・🥲🙏💗
ただただ子供たちみんなが無事で平和を願ってのことだけだった
のに・・・お礼を伝えたいと送ってくれたそう・・・🥹🙏💕
純粋な子供たちの姿を見て これからも平和を願い想いを馳せ
今できることをこれからもしていきたいと思う・・・✨✨✨
誰かが笑顔に包まれてくれたら そんな想いで感謝を伝えたい
その方の素敵なそのままの笑顔が見れた時ほど
心が幸せに溢れていくのを感じる ・・・😌💞
そして・・・ふと氣づいたことがある ・・・
その出逢い出来事を通して 私はその方々からの大きな愛を
いただいているのだということを ・・・😌💞🙏
こんなにも素敵な愛に触れ 愛を分け与えてくれていたことに
心から心から感謝で胸がいっぱいに愛と感謝で満たされている😇
私の心が伝えてくれている ・・・✨✨✨
「いつも心が愛と感謝であってください それが私であり
 あなたなのですから」・・・そう伝えてくれた😌💞
全ての愛に心からの感謝を込めて💝