こころの奥深き癒しの空間へ 

地球を愛して 宇宙すべてを愛する

この日が新たな始まりの一歩 ❣

この日が・・・😌💞

新たな世界への一歩となるのかな~🎶~💕

私がいつも賛同し読んでいるブログ ・・・✨✨✨

自分自身を知り・・・心の奥に隠されていたものを揺り動かしてくれる

その言葉に触れるごとに 私の心がより高鳴り突き動かす想いを感じる

 

仕事のある前日 そのブログの中にあるメッセージが氣になり

振り返り読んでいた・・・😌💞

心に響く大切なメッセージをFacebookでシェアしたいと思っていたら・・・

なっ なんと😳❣❣ シンクロ ❣❣❣

仕事のあるその日に ブログ更新が投稿されていて・・・😌💞

新たに更新されていたそのメッセージの一つひとつが

より心に突き刺さり ・・・湧き上がる想いが強くなっているのに氣づく

その想いをFacebookでシェアさせていただきました ・・・😌💞🙏

 

はじめての投稿への想いを込めて💖

 

💐✨✨✨💐✨✨✨💐✨✨✨💐✨✨✨💐

 

日常の生活があたり前ではなく 全てに守られ与えられ
互いの存在があるからこそ たくさんの学び経験体験ができ
多くの愛の氣づきにより 自身の魂としての生き方そのものが
向上し徳を積み重ねて成長し 魂の喜び幸せへと繋がる😇✨
 私たちは常に大きな愛の中で抱かれ受け取っている😌💗
その愛をまた周りへと分かち愛 互いに笑顔で触れ合える
それだけで本当に心が喜び幸せでワクワク💟🥰🙏する
昨日は仕事でいつものホームへ 電車待ちの人に笑顔の挨拶
女子高生にも肌寒い季節「寒くなってきたのでお身体大切にね」
バスの運転手にも降りる際 笑顔で「おはようございます」
「いつもありがとうございます」のお声がけ
仕事場での清掃員のお友だちにも管理者の方々にも笑顔の挨拶😊
仕事場ですれ違う方々みんなにも笑顔で「お疲れさまです」
笑顔の挨拶を重ねるごとに 顔見知りのお友だちも増えて
一日の仕事が互いに励まし合ったり笑い合ったりと楽しくなる
ある男性は「むっつりとして一日を過ごすより笑顔で過ごすのが
良いんだよね」「笑顔が一番だよ」と言ってくれた時
ほんとに嬉しくて「にっこり笑顔の挨拶良いですよね」😍
そんな氣づきが広がっていくのを感じて喜びでいっぱい🥰🙏
仕事終わりも元氣に笑顔のご挨拶「今日も一日ありがとうございました」😊🙏
そうするとみんなその場が明るくなる☺️🫶
互いの存在があって 互いに愛を分かち合えるからこその幸せ💗
マイトレーヤさまの言葉一つひとつが身に染みる想い
まだまだだと感じる ・・・🥲🙏💗
心の声のままにそのままに愛でいて動いていきます 
氣づきながら愛の花を咲かせて拡げていきます ・・・😌💞
《 マイトレーヤーからの伝言⑩ ~心臓から出た言葉たち 》
『あなたの日常を愛の手を差し伸べる日々へと
変えてゆくのです
満たされていることを思い出し
その喜びを他へと分け与えてやるのです
それが波紋のように広がっていき
あなたの世界が
やがては愛の色に染まっていく日を
その眼で見る時まで一歩一歩粘り強く
愛の言葉で乗り越えていくのです
我々も共にいる
苦しい時はここに帰って
我々の言葉を受け取ればよいのです
あきらめることなく
ただ共に愛への道を目指して
一歩一歩歩みましょう
あなたが誰かを愛で満たし
喜びを与えることで
あなたもまた素晴らしい生命としての
体験を得ることでしょう
それを超える人生の喜びはあり得ないとやがて知る
あなたの霊を思い出し
霊としてのあなたを外へ表していくとは
そういうことだと言えるのです』
 
💐✨✨✨💐✨✨✨💐✨✨✨💐✨✨✨💐

 

~心臓から出た言葉たち~ 絹井銀竹さんという方のblogで出逢えた

心に響く素敵なメッセージ ✨✨✨

わたしの新たな一歩に 出逢えた素晴らしいメッセージに

心から愛と感謝を込めて💖