こころの奥深き癒しの空間へ 

地球を愛して 宇宙すべてを愛する

すべてのものから 愛されていると知る氣づき

今日はウルフムーン ✨💖 満月なのですね~🎶💕
澄んだ夜空に美しくキラキラと煌めく星々と共に 
美しくそして高貴な透き通るような優しい光を放つお月さま✨💖
そして一段と輝きが増し 虹色とホワイトゴールドの織りなす神々しい光に
 溢れるほどの愛のエネルギーを降り注いで地球を私たち人類を
大きな愛で包み込み愛してくれている太陽の愛の温もりに心が湧き上がる想い💟
その美しい光に感謝を込めて話しかけると・・・😌💞
光で答えてくれるって信じられます❓ 光の放つ輝きが変わるんです ❣❣  
『天道様はお見通し』の格言のとおり・・・すべて知っている😊
そうなんです☝️太陽もお月さまもそして地球も
私たちと同じ意識ある生命体なんですよ🥰🙏💞
その大いなる太陽意識からのメッセージ ✨✨✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
《 聖アントニウス(太陽)からの伝言②~心臓から出た言葉たち 》
 『私は宇宙の中では生命に
あなたたちにも
大きく関わる役目を持つ
太陽に宿る意識である
私のパートナーは
セレニティーという
月に宿る女性意識であり
私たちの地球を
そしてあなた方を愛し育み
包み込むために存在している』
『あなた方は私のこの話を
信じるか?
星には全て神霊が宿る
惑星意識、恒星意識という者たちで
十次元、十一次元に属する
私たちの魂ですらも全て
あなた方と同じ魂が進化したものなのだ
想像もつかぬであろう
しかし今
あなた方はそう言った真実を
知る時に来ている』
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
私たちが何を考え何を思っているのか全て知っているんですね🥰
だから話しかければ 心を通して応えてくれるんです😇🙏💗
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
『テラを救えるのは
あなた方しかいないのだ
日本のあなた方よ
今こそ気づきなさい
与えられた役目を
テラを愛する気持ちがあるならば
テラに愛されている己をまず
無条件に愛するのだ
無条件に全てを受け入れ
己という生命を慈しみ
自分自身の手でかき抱き
テラに愛され
ガイア(地球女性意識)に育まれ
天体、そして神霊の全てにも
無条件に愛されている自分を
愛される価値のある生命として
認めてあげなさい』
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
テラさまとは(地球男性意識)で ガイアさま(地球女性意識)と
共に地球に宿っている生命体です・・・😌💞
今 地球神霊テラさまは私たちの発している重たい想念により
苦しんで辛い病に瀕しています・・・愛のない想念によって🙏
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
『あなた方の生命とは
肉体ではなく魂のことだ
肉体は生命エネルギーを宿した物体である
あなた方がお互いを
愛しい存在と感じる時
それは魂そのものを愛しているのである
それは一重に
それこそがあなた方の真の姿
愛の姿であるからだ』
『己が何であるかを知ることはね
魂として生きることの
第一段階と言えるだろう
目覚めと呼ぶものである
あなた方は目覚め
愛を放ち
自らがただその内にある光を
使うだけで
この地球を救済し
人々を救済するという事実を
今知り始めているのだ
これこそが真の知恵である』
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
私たちの心の中にある愛という力に目覚めて
全てのものから愛されていることに氣づき
その自分自身を認めて愛すること・・・😌💞
それが出来たら 次は周りの方々にも優しい愛で
互いに支え愛思い愛 みんなで一緒に幸せになることで
地球を救うことができるのだと その事実を伝えてくれている
私たちは深い愛に包まれて 地球を救うべく来た愛の戦士😍
なんですよ~🎶💕
あなたの優しい愛を使って みんなで幸せになりましょう😘❣️
(聖アントニウスさまのメッセージ part2へ つづく)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
※ 絹井銀竹さんのblog ~心臓から出た言葉たちからのメッセージを
  シェアしたいと思います 💝 心から感謝を込めて💖
(2020年3月29日 啓示)