こころの奥深き癒しの空間へ 

地球を愛して 宇宙すべてを愛する

 🍃自分を愛する 大切さとは🍃

【自分を愛するということ】
辛いこと苦しいこと 不安や怖れ 悲しみ 怒り ・・・
楽しいこと嬉しいこと 喜びや笑顔でこころから笑えること
全てが感謝で溢れ 幸せを感じること ・・・様々に🙏🌿
 自分をどれだけ愛せているのだろう ・・・😌
周りもどれだけの人たちが自分自身を愛で満たしているだろう
自らを愛で満たすことができたら どれだけの愛が拡がるだろう
争いもなく 批判し合うこと無関心になることもなく病氣もなく
共にお互いをそのままに受け入れ理解しあい、平和と調和の
素晴らしき世界に変わるのだと ✨✨✨🌎💞
共にある尊い生命としてこの地球で学び得る素晴らしさを
手を取り合い支え合い助け合って愛を学べる素晴らしさを
「君がこころをくれたから」で素敵なメッセージを受け取る😇
『自分のこと愛しなさい それは人生で一番難しいこと
 でもあなたはこの世界でたったひとり代わりなんていないの
 だからちゃんと愛してあげて 
 今までず~っとがんばってきたんだもの 少しは認めて
 あげないと・・・可哀そうよ
 ほんのちょっとでいい 自分を愛して ・・・それで
 今度こそ・・・お母さんになってあげて』
心にそっと寄り添いかけてくれる言葉は ・・・😌
それだけでこころが温かくなり ・・・
その声に触れた時 ギュ~っと抱きしめられているような
心がそんな風に感じるのだ ・・・🥲💗💗
いつまでも忘れない温かな愛の言葉として忘れないものになる✨
「人生って残酷ね…辛いことばかり
 でもあなたは立ち向かうことができる・・・
 あなたは強い子よ 私の自慢の孫だもの
 だから辛くても苦しくても 一瞬一瞬を大切に生きてね
 そうすればきっと出逢えるはずだから・・・
 幸せだなぁって 心から思える瞬間に‼
 あなたなら出逢える 絶対出逢える・・・」
心が震えた・・・自分を愛することの大切さを 😇🙏
愛すれば愛するほど心は光の温もりに包まれて
今あるこの瞬間瞬間が素晴らしく 全てが愛おしく
今あることに心から幸せなだなぁ~って思える瞬間に
出逢えるのだと ・・・😌💞