こころの奥深き癒しの空間へ 

地球を愛して 宇宙すべてを愛する

宇宙へのこころの想い ✨

 ここ数日 よくわからない夢を見ている ・・・(笑)

 昨日は 夢の中でお金の5円玉 それが使用している5円玉ではなく

 見たこともないまるで 小さなメダルのような・・・でも細工は素晴らしくて

 シンボルマークが施されている・・・なぜだか5円玉 (笑)

 それをもらえて 大喜びしてはしゃいでいる私・・・はなんなのか🤣

 起きてから なんだったのだろう~と思いつつ・・・5円玉・・・⁈

 5円 ・・・ごえん ・・・ ご縁❣❣ ⁈ 👐😳

 きっと何か意味があるのだろうなぁ~ 😆👍

 

 子どもの頃って 色んな事に興味深々でなんでもやってみたいと

 思うことだらけだったよね~

 私はなぜか不思議なことが大好きで 夢みる子どもだったかな

 当時人氣だった スマイルマークの「スマイル」が流行りで

 大のお氣に入り 😍 スマイルマークのボールが宝物 ✨

 でもそれがいつの間にか失くしてしまって・・・押し入れの中で泣いていた

 その時ふと その押し入れの奥にもう一つの扉があって

 その扉を開けたら・・・失くしたスマイルボールや他のいろいろなものが

 そこに置かれていて「あ~良かった ここにあったんだ」とワクワク💟

 ふっと我に返るとただの押し入れの中 ・・・😥

 

 それにTVっ子だった私の一番ハマったドラマは 「宇宙大作戦スタートレック

 アメリカのTVドラマで 、宇宙船U.S.S.エンタープライズ号とその乗組員の冒険を

 描いた作品

 バルカン人と地球人のハーフであるスポックとカーク船長と乗組員の5年間の

 未知なる宇宙への調査飛行の物語 🛸✨✨✨

 その後にはオリオン大戦を題材とした「スターウォーズ」シリーズがあり

 私にとって一番の衝撃を受けた作品スピルバーグ監督の「未知との遭遇」は

 ますます未知の宇宙への憧れ 知りたいという想いが強まった作品・・・😌💞

 

 それから時が経ち 知りたいという想いが ・・・

 思いもよらないきっかけで 真の自分自身を知ることとなり

 全てのことが今 大きく変わろうとしている ✨✨✨🌎💞

 

 今こうして地球にくることが出来て 生かされていることに

 心からの愛と感謝を贈ります 💖 愛を込めて💖✨