こころの奥深き癒しの空間へ 

地球を愛して 宇宙すべてを愛する

スターウォーズの世界のようなお話 ✨✨✨🌎

 

 スターウォーズの映画🎥を観た あの頃の衝撃は忘れられない想い出

 

 でしたね ~ 🎶~💕 

 

 リアルな映像感の特撮に憧れていたのを想い出します ・・・😌💞

 

 宇宙にとても興味を持っていたので 壮大な宇宙にもそのような

 

 宇宙戦争のようなものがあるのだろうかと ・・・😌

 

 宇宙の様々な星々 そして私たちが想像できないような生命体が

 

 いるのかと想うと ワクワク感いっぱいに物語を食い入るように

 

 見ていたなぁ~🎶~💕と ・・・😌💞

 

 ジョージ・ルーカス監督が宇宙からのインスピレーション受け取って

 

 制作された壮大な宇宙で起きたオリオン大戦がモデルになっていたなんて

 

 より一層のワクワク感で 宇宙の物語をしりたくなった私😍でした✨

 

 そんなオリオン大戦のお話第3弾の動画が更新されたのでシェア

 

 したいと思います😉💖

 

 「究極の二元性の星③ 軍法会議

 

 

youtu.be